alianneのブログ

占いと茶道ライフの徒然日記

風のエレメントの人


f:id:alianne:20180814231513j:image

 

↑お茶のお稽古に着ていきました。

 

お気に入りの浴衣です♪

 

 

 

 

今日は西洋占星術のエレメントの話。

 

私は双子座なので、風のエレメントの人と会うと、呼吸が楽になります。

 

なんか、ツーカー感があるんですよね。

 

先日、事務所内で天秤座と水瓶座の同僚と三人でいて、“おおおー!風のグランド・トライアングルやー!”

 

なんか、もー、心地よいんですよ、なにもしなくても、天秤座と水瓶座の存在って、存在してくれているだけで、有り難いんです。

 

楽ー!なんです。

 

お稽古場でも、天秤座の先生と兄弟子と三人でいると、もー、風通しがめっちゃ、いいんです。

 

なんか、同じエレメント同士だと、言葉にしていない部分で、同意している事がたくさんあって、それが心地よいんです。

 

日常生活で、相手のエレメントが分かると、それだけでも人間関係のトラブルが減るので、エレメント分析って、とても有効だな、と実感しています。